--年--月--日


タイ版グランジが出るよ~ 2014年07月16日
タイ版

タイ版の少女鉄姫グランジが出るようです!
タイトルロゴも一新されてアメコミのようで…
作家の手から遠く離れてしまった感じがします…しみじみ…
渡されたのが表紙データのみなので本文がどうなっているのか気になります~

コミティア108おつかれさまでした 2014年05月05日
コミティア108に参加された方々お疲れ様でした!
沢山の方々にスペースに立ち寄っていただき活力を頂きました
イベントってすごいです

・色紙の受け渡しにつきまして
今回、片付けの関係などで入れ違いが起こってしまったようで
お請けした色紙を渡しそびれてしまいました
連絡先なども確認できなかったため
お心当たりのある方は
メールフォームまでご一報お願いいたします。
郵送かイベント引渡しかご相談させて下さい。
ご連絡がなかった場合も8月コミティアには持って行きます。


(解決しました!ご協力ありがとうございました)


以下配布したペーパーがこちら


ペーパー1


続きを読む
ひとくぎり 2014年03月31日
エロ系のお仕事を一区切りすることに決めました
不定期でたったの二回しか描いていませんでしたが
それでも自分の中で随分ウェイトを占めていたらしく
やめる、と決めてから
ほんのちょっと荷が降りた気分です

はじめて編集さんづてで読者さんのご感想を頂いたのですが
本当にもったいないお言葉の数々で
これまでの努力が報われた気がします

書いてくださった方はこんなところ読んではいないと思いますが
本当にありがとうございます
とてもとても救われました

漫画のお仕事はこれからも続けていくつもりです
明日から新年度ということで、身をひきしめて精進します

コミティア107おつかれさまでした 2014年02月03日
コミティア107おつかれさまでした!
当スペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。
新刊は今まで出した本よりも一番多く用意したはずなのですが会場分が完売して驚きました。
頒布できなかった方々申し訳ありません。
次回コミティア参加を考えておりますので、
ひとまずは通販分の在庫がなくなったら再販作業に入る予定です。

通販サイトはこちら
メロンブックス様 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001070607
コミックZIN様 http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19587

にて取り扱いお願いしております。
(右のバナーからでも飛べます)

配布したペーパーの内容はこちら
最終ページはステマです。ご了承ください。

107ペーパー
107ペーパー2
107ペーパー3
107ペーパー4

※画像クリックすると多少大きくなります


今回女性の方が尋ねてくださる機会が多く新鮮でした
とりあえず新刊作ったら売り子さんを頼もうと思います(教訓)

過去ペーパー記事まとめ

ぷにけっと27 http://cydmcr.blog137.fc2.com/blog-entry-139.html
コミティア103 http://cydmcr.blog137.fc2.com/blog-entry-123.html
コミティア100 http://cydmcr.blog137.fc2.com/blog-entry-95.html

続きを読む
コミティア出ます 2014年01月07日
サークルカット

2月2日のコミティア出ます
と16aです
新刊出るかはまだちょっとわからないですが…!
スペースに何もなかったら遠目で嘲笑して下さい

内容は健全百合になりそうです
出展するたびジャンルうろうろしてます

ぜかまし

ぜかましちゃん
今月の更新はこれきりになりそうです

ぷにケット27お疲れ様でした。 2013年06月10日
先日のぷにケット27プリキュア☆フェスタ参加された方お疲れ様でした!
たくさんの方に話しかけて頂いたり、差し入れも頂いたり、
その中でもすごく丁寧に感想を言ってくださる方がいらっしゃって、
前日なんか色々と猛烈に落ち込んでた気持ちも回復しました。
あんまりスケブお請け出来なくてすみませんでした、体調不良治したいものです。

今回の本の通販がとらのあな様、メロンブックス様、コミックZIN様ではじまっています。

今後のイベント参加はもう少しだけ考え中です。

追記で配布したペーパー
続きを読む

次▶

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
