--年--月--日


殺したのは誰 2012年07月18日
6月あたりに挫折した漫画。供養に。長いです。

ころしたのはだれ0001


ころしたのはだれ0002
ころしたのはだれ0003
ころしたのはだれ0004
ころしたのはだれ0005
ころしたのはだれ0006
ころしたのはだれ0007
ころしたのはだれ0008
ころしたのはだれ0009
ころしたのはだれ0010
ころしたのはだれ0011
ころしたのはだれ0012
ころしたのはだれ0013
ころしたのはだれ0014
ころしたのはだれ0015
ころしたのはだれ0016
ころしたのはだれ0017
ころしたのはだれ0018
ころしたのはだれ0019
ころしたのはだれ0020
ころしたのはだれ0021
ころしたのはだれ0022
ころしたのはだれ0023
ころしたのはだれ0024
ころしたのはだれ0025
ころしたのはだれ0026
ころしたのはだれ0027
ころしたのはだれ0028
ころしたのはだれ0029
ころしたのはだれ0030
ころしたのはだれ0031
ころしたのはだれ0032
ころしたのはだれ0033
ころしたのはだれ0034
ころしたのはだれ0036
ころしたのはだれ0037
ころしたのはだれ0038
ころしたのはだれ0039
ころしたのはだれ0040

下から7番目のページは見開きです
出力した設定をミスしました…oh…

この漫画は2年前くらいに商業用に提出したんですが
様々な事情がありお蔵入りになってしまいました。(そりゃそうだよ)
この時とにかく漫画が嫌いで嫌いで仕方なかったのでヘイトが滲み出た作品になってれば当時の私としては成功しているのでしょう
自分とは正反対の人間を書きたかった、それで主人公をメタメタに叩きのめしたかったのが第一にあります。
時間がある程度経ったいま見返してみるとなかなかよいのではないかと思い、完全な原稿の状態まで持っていきたかったのですが
どうにも清書が進まずこのようにお見苦しい形での発表となってしまいました。

多分今は漫画書くのが結構好きだからだと思います。

にんじょう

NINJO沙汰というふざけたタイトルでふざけた設定の漫画を出して
「こりゃー失笑されて終わるよねー」とタカをくくってたら
案外ウケがよくて無性にくやしかった思い出。くそ~っ

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
