--年--月--日


お仕事情報 2012年09月03日
フレーゼ

8月が終わってもまだまだ暑い日が続きますね!
やっとひと段落したので情報です。

9月11日発売の「タイムスリップ・ミステリー!ジャンヌダルク伝説」
こちら挿絵を描かせて頂いております。
今度の漂流は中世フランスが舞台です。
神の声を聞くという少女ジャンヌと麻美さんの交錯やいかに。

9月25日発売予定のITAN10号にグランジ四話掲載です。
今回は!商業で夢の見開きページをどどんと使用しているのです!
でもITANって超分厚いので、綴じの部分に絵が噛んじゃってると思います!
描いてる最中は興奮しました(*゚∀゚)=3
スケールの大きい絵はワクワクしますね。大変ですが。
興味のある方は是非!

そして…今月のまともな更新がこれっきりになりそうです。゚(゚´Д`゚)゜。

最近ゲームの街をプレイしてるんですが面白いです
放置しても操作を忘れないゲームってありがたい

 


那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
