スポンサーサイト --年--月--日


業務連絡 2012年12月04日
12月になり寒さもますます厳しくなってきました。外に出ると冬のにおいがしますね~
お知らせです。
今月7日に発売されるITAN11号にグランジ五話載っております!
ついに最後のお話です。ちゃんと完結させるお話は初めてなので感慨深かったです…

(長いので続きます)




来年1月7日にコミックスが出ます!
こうやって文章に打ってますがまだ全然実感湧かないなあ…
もう表紙も描いて入稿済みなのですが。
この一年はほぼグランジにかかりっきりだったので寂しいです。
始めた頃は本当に右も左もわからない状態でしたが
彼女たちと共にあって随分考え方が変わったりしました。
漫画は生き物です。
こうしてひとつの区切りを迎えて、またひとつ成長出来たらいいね。

そして!むちゃくちゃぎりぎりになりましたがコミティア申し込みました。
きっと出れると…思うんですけど…(不安)
冬コミで出そうと思っていたものなんですが落ちてしまいましたので…
私が勘違いしていたせいでこっそり書いてた表紙をサークルカットに使ったんですけど、
こうなったら意地でも出さないといけない気がしてきました

グランジの没になったイラストとか入りきらなかったエピソードを収録した
ちょっとした本を出したいなと思ってます!

ウランジ表紙


こんなきわどい表紙だけど全年齢向けです!たぶん!
この絵も2話の表紙の没からの流用です!ラフ気に入ってたので…
でも気分によって書き直すかもしれません

あとはえっちな漫画出せたらなーと思ってます
なにぶん余裕がないので出なかったら申し訳ないです
準備号みたいな形になるかも知れません
スポンサーサイト

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
