スポンサーサイト --年--月--日


ドキドキ! 2013年01月28日
ドキプリ

ドキプリ楽しみですー!
神は言っている…マナりつは約束された百合だと…



バッドエンドさんたちが可愛すぎたのでやらかしました
今回フルカラー漫画に挑戦したのですがお肌を塗るのがこんなに楽しいとは思いもよらなかったので
気がついたらやらしい絵ばっかり描く練習用のアカウントをとってました
これでポロリ絵とかも自重せずに描けると思うと胸が熱くなるばかりです

新刊は先日原稿を入稿したので確認がとれたらサンプルアップしますー!

以下拍手のお返事です



FUMOTOさん>>
単行本購入まで報告してくださるなんてもうFUMOTOさんに特別に何かお送りしなければならないような気がしてきました…本当にありがとうございます
カバー裏のことすっかり忘れていたのですがそうなんです、仕込みました!
ただ作品の趣がシリアスな方なので「初単行本です☆テヘペロ」なメッセージはつけたくない
そんなかたくなな姿勢だったことは覚えています
大人ぶりたい中二病でした…

ナイス眼鏡!ナイス黒髪ロング!>>
ありがとうございます!
眼鏡もロングも大好物なので楽しく描けました!


他にもたくさんの拍手ありがとうございます、励みになります
スポンサーサイト

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
