--年--月--日


四葉財閥が全力でマナりつを応援するだけextend 2013年05月29日
表紙

無事入稿できましたので一足早めに告知など。
ロゴやらなにやら作って楽しかったです!

新刊は6月9日開催されるぷにケット27プリキュア☆フェスタに持って行きます!
スペースはプリ27です。2月のコミティアに出したオリジナル本も持って行きます。

とらのあな様http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/64/040030126481.html
メロンブックス様http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062059_nayuta_ouenext.php


続きからサンプル

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

露骨なパロディ・カオスな展開・キャラ崩壊など含みます
B5/28p/\400

ガシャポン広告
今回裏表紙に嘘広告欄を設けまして上記の画像がその一部になります
すごく楽しかったけど本文と全然関係ないです…

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
