--年--月--日


コミティア107おつかれさまでした 2014年02月03日
コミティア107おつかれさまでした!
当スペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。
新刊は今まで出した本よりも一番多く用意したはずなのですが会場分が完売して驚きました。
頒布できなかった方々申し訳ありません。
次回コミティア参加を考えておりますので、
ひとまずは通販分の在庫がなくなったら再販作業に入る予定です。

通販サイトはこちら
メロンブックス様 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001070607
コミックZIN様 http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19587

にて取り扱いお願いしております。
(右のバナーからでも飛べます)

配布したペーパーの内容はこちら
最終ページはステマです。ご了承ください。

107ペーパー
107ペーパー2
107ペーパー3
107ペーパー4

※画像クリックすると多少大きくなります


今回女性の方が尋ねてくださる機会が多く新鮮でした
とりあえず新刊作ったら売り子さんを頼もうと思います(教訓)

過去ペーパー記事まとめ

ぷにけっと27 http://cydmcr.blog137.fc2.com/blog-entry-139.html
コミティア103 http://cydmcr.blog137.fc2.com/blog-entry-123.html
コミティア100 http://cydmcr.blog137.fc2.com/blog-entry-95.html



没案

新刊もう一冊、こういうことを考えていたのですが
なんかわざわざ発表する必要もないかな、と思い没。
キャラの名前とか新エピソードとかも考えていましたが、
やっぱりスケジュール的に厳しかったです

というか絵柄変わりすぎて草不可避

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
