スポンサーサイト --年--月--日


コミティア108おつかれさまでした 2014年05月05日
コミティア108に参加された方々お疲れ様でした!
沢山の方々にスペースに立ち寄っていただき活力を頂きました
イベントってすごいです

・色紙の受け渡しにつきまして
今回、片付けの関係などで入れ違いが起こってしまったようで
お請けした色紙を渡しそびれてしまいました
連絡先なども確認できなかったため
お心当たりのある方は
メールフォームまでご一報お願いいたします。
郵送かイベント引渡しかご相談させて下さい。
ご連絡がなかった場合も8月コミティアには持って行きます。


(解決しました!ご協力ありがとうございました)


以下配布したペーパーがこちら


ペーパー1



ペーパー2-3
ペーパー4

しょっぱなパロネタに頼るとはなんとも酷い
スポンサーサイト

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
