スポンサーサイト --年--月--日


おへんじ 2014年10月19日
拍手返信

またしても間が空いてしまいました


FUMOTOさん>>
まずは単行本ご購入ありがとうございました、いつもご報告を聞くのが楽しみです。
収録順序が変えられるのは一話完結もののメリットですね。

8話楽しんで頂けたでしょうか!今回はすれちがい回になります
トーマの思いやりや優しさとアリスの気持ちがどうしても食い違ってしまう
始めた当初はキャラクターがこんな風に動くとは考えてなかったのです、二人でひとつの個性みたいに捉えていました
久しぶりにトーマが男を見せた!という一文に心が痛むばかりですw
機械のくせにクサってしまったり悩んだりするのも彼のチャームポイントではあるのです。

不幸せの天秤というサブタイトルにしても今まで考えてきた指標のひとつがテーマとして描けて漫画って面白いな、とも
いつ苦境にたたされるか、でも総評として不幸だ、と割り切るのではなく
それをいかに乗り越えられるのかということだと思います

新キャラについてはもう完全に趣味の産物でした。
次回はメイドが活躍するんじゃないかと思います。楽しみです。


今回下書きの時点でせりふ変えて遊んでた品が以下になります

まんがかさん1

まんがかさん2


担当さんからは特に二枚目が好評でした

ネタバレですがこのお話、あと3回で終わります。
旅の終点がどうなるのか引き続き追っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
