--年--月--日


おへんじ 2015年02月06日
拍手返信

大変お待たせいたしました。


FUMOTOさん>>
間が空きすぎてしまいましたね!すみませんでした。
機械人形博は本当は第一話に持ってこようと考えていたのですが、分量が多すぎて後回しにしていた舞台です。
起こそうとしていた展開は全く違うものなのですが、書く事ができて楽しかったです。
トーマにはどうしても“人間ではないもの”というアリスとのけして縮まらない距離感があり、
彼自身それを寂しく感じています。そういった劣等感や悲哀をこめた回でもありました。
アリスはそれに気づいてフォローを入れてあげられる、優しい子なのです。
最終間近なので一番感情的に描いています。
関係ないですが、こういう時期が一番精神的につらいです
思いいれのあるものが終わる時は何度経験しても慣れませんね。

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
