--年--月--日


創作まとめ 2011年02月25日
大集合

過去に作った創作おんなのこをまとめてみたよ
ひとり男の娘がいるんですけど
ヴェナ「解せぬ」

黒っぽいキャラデザしかしてないんだなあと確認しました
今度から沢山色を使おう

続きで誰得な設定です

もるひね
モルヒネ
水星医院のフランケンシュタイン
オッドアイがチャームポイント。
好きなものはバールのようなもの。
嫌いなものは姉。

フェンタ
フェンタニア
モルヒネの姉
素顔はマスクに隠れて分からない。

ぶらのあ
ノアールとブラン
双子の巨乳悪魔姉妹。
チョコレートのためなら一肌脱いじゃう淫乱系女子。

あすかろん
アスカロン
恋にひたむきなおんなのこ。
怒ると太古に封印された竜の血が目覚めるという中二設定つき。
スク水最高だろうよって勢いで作った。

あかやみ
ヴェルべゼーレ
傲慢不遜な熟女。実はふたなり
赤き闇とか言ってたあのころにはもう戻れない

てんしー
死の天使
その歌声を聴いたものはッ!すべからく死ぬッ!
という中二設定が勘弁して下さい

きらりん
シューティングスター☆きらりん
綾小路スバルの変身した姿
だということは誰にも知られてはならない。
決め台詞は「汚物は消毒だ!」

まりあ
マリア
おっちょこちょいなバンシーメイドさん
スコップで夜な夜な何かを埋めているらしい
口癖は「けがらわしい」

ひとみちゃん
ひとみ
教育番組の司会をやってるおねえさん
実はロボットだって子供たちには内緒。

あすも
アスモデウス
アスカ姫のママ。
怒ると大蛇に変身しちゃう。

めるろーず
メルローズ
没落貴族の吸血鬼。男の娘。
女の子の格好してるのは大きくて目立っちゃうかららしい。

せきずい
オフィーリア
脊髄背負った司教さん。ヤク中。
常に人を小馬鹿にしないと死ぬ病気。


脊髄がすごいむかつく顔に描けて僕、満足!


那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
