スポンサーサイト --年--月--日


ぷにケットおつかれさまでした! 2011年11月14日

サムネ用

※クリックで映画バレ?っぽいペーパーカット

13日のぷにケット、参加された方おつかれさまでした!
新刊の有無を聞いて下さる方が予想外に多く、こんなに悔しい思いをしたのは初めてです…!
楽しみにされてた方本当にすみません、冬コミに委託して頂けるように頑張ります。
続きでレポのような

今回開場前に色紙を頂いたのでスペースアピールを兼ねてアコちゃんを書いたんですが、その甲斐あってかスケブの申し込みがすごく多かったです!
しかもミューズをリクエストされる方が多数…みんな小学生大好きなんですね!わたしもです!!!
多くスケブを受けてしまって最後まで残って頂いたりなどこちらの都合を通してしまい本当にすみません…。
でもかなり久しぶりに趣味の絵が描けて本っ当に楽しかったです!
創作をリクエストして頂いたりなどサプライズ満載でした。
今回売り子さんがいなければ完璧にミッションインポッシボーでした!ありがとまっつん(*´∇`*)
差し入れも大量に頂いてしまい…新刊の糧にします!

外人の方が本を手にとってバスドラさんが女装してるところを指さして「ここ好きです!」って言って頂いて
私もそこ気合い入れて描いたんですよー!ってやりとりをしたりすごくいい思い出になりました…

色紙を頼まれた方は後日郵送させて頂きます。
イベントの活気に触れて今描かないとしぼむ!と思い帰ってからコツコツしたためました。携帯で撮ったので画像が粗いんですが、こんな感じになるかと思います。

【リクエストその1】
色紙1

誠にアホながらリクエストをお聞きするのを忘れてしまったので、プリキュア四人!
何故かビートをまったく描かなかったので今日初描きです

【リクエストその2】
色紙2

タイタニック沈没から麻美さんを!
傾いてるのは仕様です!

【リクエストその3】
色紙3

初音みっくみく!
ナチュラルに縞パンチラチラしてるんですが大丈夫でしょうか…


次回参加予定のイベントですが4月のレインボーフレーバー、
2月か5月のコミティアに出れればいいなーと考えています。精進!
スポンサーサイト

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
