--年--月--日


冬コミ新刊のお知らせ 2011年12月14日
冬コミサンプル1

昨日入稿してきたので堂々サンプルあげられるぞー!内容はいつも通りな感じです。
素敵なゲスト様草間キラ氏をお迎えした本になっております!ビートたん描いてくれたんだけど天使すぎて半日見入っておりました(*´ω`*)
冬コミ二日目、東ホ-01a 【三毛にマゲ】様で委託お願いしております。当日売り子にも行きますー!

それから多分もう誰も使わないであろう自家通販はしばし停止いたします。
とらのあなさんで通販予約はじまりました

続きでちょこっと中身

冬コミサンプル2
冬コミサンプル3
冬コミサンプル4
冬コミサンプル5
冬コミサンプル6
冬コミサンプル7
表紙文字抜き

夏に出したコピー本に修正を加えて再録しております!
思ったよりビート成分多めです。触手描いてて楽しかったからまた描きてー!

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
