--年--月--日


12月総括 2011年12月22日
グランジ

本日発売のITAN7号にちょろっと載っております
続きで少しだけ制作秘話と雑記


シオンと雛菊

この二人の組み合わせが結構好きだったりします。

少女鉄姫グランジ始まりました。一応続き物になっていまして、上手に着地出来るように頑張ります。
もう作画が大変だった思い出しかありません。しかし反比例して楽しかったです。
生まれて初めて脳味噌飛び散る画を描いたんですが激しくアドレナリン放出したと思います!

名刺どうぞ

名刺を作りました!
お嬢様が持つと大判ポスターみたいです。
やはり業者さんに頼むとすごく綺麗に仕上がって嬉しいですね~。
冬コミでも配る予定ですので貰って下さいませ!ちなみに来年の年賀状の絵柄です!

ムルムル

ムルムル先生かわいすぎてつらい

アッ
ちなみにおそらくどなたも関知しないところだと思いますがアカネンジャーは続きません

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
