スポンサーサイト --年--月--日


冬コミおつかれさまでした 2011年12月31日
無事帰還しました。
前夜何故か眠れず結局一睡もせずに会場へ駆け込んだのですが10年ぶりのコミケは大盛況ですごい活気を貰って来ました!
新刊・既刊ともに持ち込んだ分はすべて完売しました。
差し入れもありがとうございます。超がつくほど甘党なので大事に頂きます!
次は参加申し込みをしてみようかと思います。委託先のヤスダさんにも重ね重ね感謝です。

厳しい寒さが続きますが皆さまのご健勝を願って、良いお年を。


続きで拍手返信



アカネンジャー連載中リストに載ってたから楽しみにしてたんですが…(´;ω;`)>>
その…モチベとその他もろもろの関係で…本当に申し訳ありません…

そうまちゃん>>
ゲストありがとー!ビートキャワユイ!

KKさん>>
ありがとうございます!今回も気合いを入れて作ったので出来を確かめて頂きたく思います。

yamaさん>>
グランジの感想をよもや頂けるとはつゆほども思っていなかったので動揺しました!
海図のないまま航海に出たような漫画ですが、読んで下さると幸いです。
ITAN読み応えたっぷりで質のいい漫画誌ですよね。欠点は本棚がすぐに埋まってしまうことです。




今回スペースにお越しいただいたお方にもグランジの感想を言って下さった方がいらっしゃって
完全に挙動不審な人になっていたのが私です。
その中でも「雛菊ちゃんがあんなままで3カ月放置ってひどくないですか」と言われ
さらに読み手を振り回すようなひどいことしよう!とか考えていたのは秘密です。愛ならしょうがない…よね!
スポンサーサイト

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
