スポンサーサイト --年--月--日


決戦! 2012年01月26日
お仕事が一件終わったので趣味にかまけてました
あとこっそりとブログの記事を整理しました
画像は残しておいたのでいつかログで復活させるかもしれません
2012年はガッツリイラスト書きたいなあ



スイプリが終わるなんていやだあああ…(´;ω;`)
辛い時や嫌な事があった時など本当に励まされて久しぶりに萌えに萌えまくったアニメです
こんなに人生ブッ狂わされるとは思ってなかったので最終回なんて考えもしなかった

続きで拍手返信+らくがきです

FUMOTOさん>>
ほのぼの百合っぽい漫画って紹介に全くほのぼのしてねぇ!って突っ込み入れるの忘れてました>
イベント当日はお越し頂いて本当にありがとうございました!
あの記事書いた頃に疲れきってて多分前半の印象しか残ってなかったんだと思います…さ、詐欺じゃないんですよ!事故です!


創作のキャラさん達がとても魅力的なデザインなので~>>
もったいないお言葉ありがとうございます。
資料に沿って描く、というのが苦手なので(致命的なんですが)
創作キャラはシルエットから考えることが多いみたいです。
その時書きたいモチーフなんかも取り入れます。ザ・適当!


無性に女体が描きたくなって仕方がなくなった品

16日らくがき

そうだ、2月26日のスーパーヒロインタイム申し込みました
きっと世の中スマプリだらけなんでしょ…!楽しみ!

491070567.jpg
スポンサーサイト

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
