スポンサーサイト --年--月--日


お知らせ 2012年03月23日
あしくみ

お知らせです。

3月13日発売の「タイムスリップ・ミステリー!モーツァルト毒殺!?」の挿絵を担当させて頂きました!
こちら続刊となっておりまして前回に引き続き挿絵を描きました次第です。
麻美さんの冒険がまた幕を開け、今回も難儀な事件に巻き込まれてしまうようですよ。

3月23日発売のITAN8号に少女鉄姫グランジ二話が載っております。
今回はあんなところやそんなところの作画が超絶大変だった覚えしかないので
是非とも確認をお願いしたく思います。

またITAN発売に合わせてweb用にグランジの番外編を描きました!
公開の日取りなどはおいおいお知らせしていきますので宜しくお願いします。
制作の際担当さんとの打ち合わせにて
殺人事件とか起こさなくて大丈夫ですか?本当に?大丈夫なんですか?
というやりとりを三回ほどしたので
おそらくほのぼのしてる内容だと思います。

これらすべて入魂の作業をしたので宜しくお願い致します。

 
スポンサーサイト


那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
