--年--月--日


近況 2013年05月11日
1sp.jpg

ペン入れに入ったので情報をば!
こんな本を出そうかと考えています。総書下ろし28P!

いつもの4コマ形式ではないのでタイトルが
四葉財閥が全力でマナりつを応援するだけExtend
になります。

拍手でご質問頂きまして、現在6月9日に開催されるプリキュアフェスタに参加しようかと考えています。
申し込み期限ギリギリだったのでまずスペースをいただけるかどうか…(どきどき)
書店委託など考えておりますのでおいおい追記いたします~

急に思い立ってアイカツをはじめてみたその翌日よくわからないままグミとキャンディを買い占め
アイカツおじさんとして駆け出しました
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな…このはてしなく遠いアイカツ坂をよ…
(初日に幼女が隣り合う事案が発生 背徳感で死ぬかと思いました)

雑記 2013年03月16日
雛菊シオン
ナチュラル尻タッチ!

ネーム描いたりなんだりしてたらすでに3月です
春の兆しですね

新しいことに挑戦するのってすごく楽しいです
ブログを書く頻度はものすごく下がってますが
がんばります

ホワイトデー過ぎてしまいましたが
この間お請けしたお仕事関係でこんな素敵なもの
頂いてしまいました
うれしいです

コミティアお疲れ様でした 2013年02月04日
去る2月3日に開催されたコミティアに参加された方々、お疲れ様でした!
無事新刊を配本することが出来てホッとしています。
今回もたくさんの方に話しかけて頂き非常に楽しい一日でした。
売り子さんがしっかり受け渡しなどしてくれたのですごく助かりました…
出来ればまた参加したいです!

ありがたいことに既刊「D.G.C.」は完売しました。再販予定はありません。

今回の新刊はコミックZINさんの方で取り扱って頂けることになりました。
通販のアナウンスもおいおい告知しますので少々お待ちくださいませ。

続きから配布したペーパー画像になります。

続きを読む
よいお年を 2012年12月31日
あっという間に大晦日になってしまいましたが、どの様にお過ごしでしょうか。
今年はスケジュールの調整に失敗してしまい年始のご挨拶用の画像をまだ準備できていません。
正月早々不届きなブログです。

本年度は様々なお方にお世話になりまして、自分にとっても大変充実した一年でした。
来年も一層精進し、ものづくりの腕をあげて、このブログを読んで下さる方や絵を見て下さる方へ還元していきたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次回の更新は発売日前くらいに特典などの詳しい情報つきで発表します~
皆様よいお年を!

無題そのに 2012年11月13日
めたもるてんすぃ


最近またもや料理がマイブームです。といってもレシピを探してその通り作るだけなんですが
気温が低くなって来ると舌が肥えてくる気がします。

やっとPCが帰って来ました~~!
一度良い環境に慣れちゃうと以前のスペックでは作業が出来なくなるんですねえ
OS再インストールで色んな絵のデータが消えてしまいましたが
もっといい絵が描けるようにがんばります

無題 2012年10月31日

割とショックなことがありまして。
原稿を書くためのPCが故障しました!
幸いなことに忙しい時期ではなかったのでそれほど支障はないものの、やはり不便です。
HDDから不吉な音がしてたのですけれど、まさか購入してから半年で壊れる訳ないと
楽観してたらこんな事に…(´;ω;`)

【追記】
個人的に悪いニュースはひとまとめに。
コミケ落ちました!
新刊は来年まで出ません。ごめんなさい…

◀前 次▶

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
