--年--月--日


四葉財閥が全力でマナりつを応援するだけtake3+α 2013年04月11日
ありすお嬢様の言うとおり9
ツッコミ役不在の恐怖
ありすお嬢様の言うとおり10
ありすちゃんSAN値ピンチ
菱川さん嫉妬する
菱川さんの空回り!
ありすお嬢様の言うとおり11
あの目覚まし時計の音で爆笑するの私だけでしょうか
NS2見たよ
犠牲になったのだ…


四葉財閥が全力でマナりつを応援するだけtake2 2013年04月01日
yotuba05
主題歌ネタはいつかやりたかったんです
yotuba06
ここまでくるとマナりつ関係ないよ!
yotuba07
ベールさん不器用なお父さんポジションだといい
yotuba08
ゴミ箱に飛び込む菱川さんがやりたかっただけ

四葉財閥が全力でマナりつを応援するだけ 2013年03月31日
ふと書き出した漫画がまさかのシリーズ化。ドキプリ面白いです。
yotuba01
この頃からマナりつではなくありすちゃん推しだと悟る
yotuba02
イーラくんまじかわいいです たまらん
yotuba03
深呼吸からの…ヨッシャ!
yotuba04
ジョー岡田でもう一回くらい描きたいです


ドキドキ! 2013年01月28日
ドキプリ

ドキプリ楽しみですー!
神は言っている…マナりつは約束された百合だと…



バッドエンドさんたちが可愛すぎたのでやらかしました
今回フルカラー漫画に挑戦したのですがお肌を塗るのがこんなに楽しいとは思いもよらなかったので
気がついたらやらしい絵ばっかり描く練習用のアカウントをとってました
これでポロリ絵とかも自重せずに描けると思うと胸が熱くなるばかりです

新刊は先日原稿を入稿したので確認がとれたらサンプルアップしますー!

以下拍手のお返事です


続きを読む
スマイルつめ 2012年12月03日
やよいたんサムネ
※クリックで大きくなります

昨日のやよいちゃん回が非常に破壊力が高かったのでつい!

ニコみゆサムネ
※クリックで大きくなります

映画むっちゃかわいかったです!
あれは濃厚なニコみゆムービーという解釈で合ってるんでしょうか…
牛魔王様がとかくイケメンすぎました


近々お知らせがあるので次の更新は割と早めになると思います。


ひびかな相合傘 2012年06月20日
あめふりひびかな全体
※クリックで大きくなります

梅雨ですね!雨といえば相合傘!相合傘といえば百合の特権!(だと思う)

おまけ http://twitpic.com/9yaj0i

この絵で失敗したなあと思ったことは
紫陽花が低すぎるのとパースをないがしろにしてたら色々と破綻しているところです
大体10時間くらい塗ってから気がつくのやめたい

まったく関係ない話ですが先日初めてMP3ダウンロードでアルバムを購入してみました
利用しているソフトにそのまま入れられるってすごく便利なのですが、
やっぱりメディアがないと落ち着きません

◀前 次▶

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
