--年--月--日


コミティア新刊予告 2014年01月13日
下書き作業が終わったのでこちらでも告知します

憑いてる表紙
新刊表紙用イラストがこれ

本文こんなかんじ
本文一部がこれ(※製品版に若干変更ありです)

健全…?百合…?みたいな雰囲気がヒシヒシと出ています
36pになる予定です
次回更新は完成してからサンプルお披露目という感じにしたいです


あわてんぼうクリスマス 2013年12月25日
あわてんぼうのなんとやら

メアリーちゃんがかわいすぎるので 2013年04月14日
Ib.jpg

メアリーちゃんかわいい!
新エンド報われなさっぷりにキュンときました

Ib0016.jpg

なんかギャリーさんがひたすらかわいそうになってしまった

吉岡くんの災難 2013年03月22日
男の娘なんぞ!?なんぞ!?とこねくりまわしてたら
何でかBL漫画になっていた件について

男の娘妄想0001
男の娘妄想0002

男の娘というよりただの女装ネタ……
女装のカレは硯くんといいます
ウィッグは忘れるが見えないところに気配る系男子
吉岡くんは女装してる時の硯が好き

おそらく続きません

よくある百合の話 舞台裏 2013年02月20日
ほんのちょっと無理をする話。
よくある百合の話の続きです。未読の方は一読してからお願い致します。

舞台裏1
舞台裏2
舞台裏3
舞台裏4
舞台裏5


前回の漫画が案外好評頂きましたので続きです。
続きを想定していなかったので蛇足な感じですが、ネームは気に入っております。
名前をつけたら必要以上にかわいがりそうな気がしたので彼女たちは名無しのままです。

流石にこれ以上広げると本当に蛇足になってしまうのでこれにて一区切り。

よくある百合の話 2013年02月14日
ばれんたいーん0001
ばれんたいーん0002
ばれんたいーん0003
ばれんたいーん0004

なんかムラムラきたので描きました
クリックで大きくなります

友チョコという名でカモフラージュした本気チョコが存在したらいいですねという願望

◀前 次▶

那由多

みく郎

Author:みく郎
千代多みく郎という名義で漫画を描いています。
ほぼイラスト保管庫なブログです。
リンクフリーまったり更新

http://cydmcr.blog137.fc2.com/
サイト名:ナユタ、または那由多でも


メールフォーム
cydmcr@hotmail.co.jp(@を半角にしてください)


創作

スイプリ





おつかいADV


過去ギャラリー

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
